最近は彼女のアナルをいじり倒しています。

ふつうのセックスには飽きてきて、自分は前々からアナルに興味があったので彼女にそのことを言うと「絶対いや!」といわれてがっかり。

人気デリヘル嬢が店に一人もいないというのはかなりの痛手です。そんな予約の少ない和歌山 デリヘル店を利用してみました。値段はかなりの安価!サービスは良かったですよ!問題のデリヘル嬢も全然良かったです。

それでも、エッチのたびに彼女のアソコをいじりながらアナルをいじると彼女のほうも気持ちのいい声をあげるように。

「素質あるんじゃない?」というと彼女は恥ずかしがりながら「ちょっとならいいよ……」と彼女もその気に。

それから彼女と俺とのアナル調教が始まりました。

最初は彼女のアナルを舌でなめるだけ。それでも彼女はかなりびくびくと体をくねらせてアソコと同じように気持ちの良さそうな声をあげていました。

それからちょっとずつハードになっていき。ローションをたっぷりと使って指を出し入れするのも大丈夫なように。

それからアナルパールを買って彼女アナルに突っ込むと彼女はかなり敏感に反応。

「だめだめ!」といいながらアナルパールだけでイってしまいました。

もちろん、調教の最後はアナルプレイ。しっかりと浣腸をしてきれいになった彼女のアソコに俺のちんこをあてがうとするすると入っていきました。

いやー、アナルはアソコと違って締め付けが違いますへたするとアソコより気持ちがいいくらい。

それにたっぷりと中に出せるし、最近は彼女も「おしりに入れて……」とおねだりするようになったので、二人でアナルプレイを楽しんでいます。